QRコードBlog

QRコードBlog1周年記念プレゼント

 
QRコードBlogは2005年9月16日をもちまして公開1周年を迎えました。
 
これも皆様のおかげだと思っております、ありがとうございます!
 
日頃の皆様への感謝を込めて、現在販売中の『QRコードBlogオリジナルTシャツ』を
 
合計3名様にプレゼントをさせて頂きたいと思います。
 
 
【当選者発表】
 
たくさんのご応募ありがとうございました
当選者は『sweeky』さん、『QRマニア』さん、『ゆぃ』さんの3名です
今後ともQRコードBlogを宜しくお願い致します
 
 
 
【1】Alphabet QR Tシャツ
Alphabet QR Tシャツ
【拡大画像】

 
 
ABCDEFGHIJKLMNOP『QR』STUVWYYZということで、アルファベットの中の『QR』をQRコード化したデザインです。赤・緑・青、3色のアルファベットでQRコードの上下を挟んでいます。
 
1名様
 
【2】Love QR Tシャツ
LOVE QR Tシャツ
【拡大画像】

 
 
少し暗めの赤で印刷されたQRコードが引き立つデザインです。QRコード部を読み取ると『LOVE』の文字。このTシャツを着て、愛するあの人に胸部を読み取ってもらえば愛の告白も?『Do You LOVE Me?』
 
1名様
 
【3】9Colors QR Tシャツ
9Colors QR Tシャツ
【拡大画像】

 
 
ブラックを中心として他8色(レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、シアン、ブルー、パープル、マゼンタ)のカラフルなQRコードが周りを囲むデザインです。あなたが好きなQRコードは何色ですか?
 
1名様
 
 
応募の詳細について
 
 
 
【プレゼントの品】
 
上記Tシャツ計3名様
(Alphabet QR×1  Love QR×1  9 ColorsQR×1)
 
 
【応募資格】
 
せっかくなのでQRコードの認知度を高めるために少しだけ力を貸して頂きたいと思います。
応募資格は『当選したTシャツを着用、屋外でその姿を撮影して画像を送って頂ける方』です。
送って頂いた画像は当ブログでご紹介させて頂こうかと思っております。
あらかじめご了承下さい。
 
※なお、送って頂く画像の顔部分にはモザイクなどの加工を施して頂いて構いません。
無加工の画像の場合は個人が特定できないよう、コチラでモザイクを入れさせて頂きます。
デジカメ等がない場合、画像は携帯電話で撮影したものでもOKです。


【応募方法】
 
『名前(ハンドルネーム可)』、『連絡先メールアドレス』、『希望Tシャツ名(第1希望・第2希望)』、
『ひとこと』
を記入、下記のメールアドレスまでメールを送って下さい。
メール
TOPページのメールフォームからもご応募頂けます。
 
 
【応募期間】
 
期間は2005年9月16日(金)0:00~2005年9月23日(金)23:59までとします。
 
 
【当選発表】
 
当選者の発表は2005年9月24日(金)以降のエントリーで行う予定です。
 
 
【その他】
 
Tシャツのサイズや配送先等は当選発表後、こちらからメールでお伺い致します。
TシャツのサイズはS~XLの他に子供用もあります。
詳しくはコチラをご覧下さい。
商品の発送は、Tシャツの販売を行っているClubTからとなります。
 
 
その他、もしご不明な点がありましたらメールでお問い合わせ下さい。  
 
 
 
たくさんのご応募お待ちしております。